コンセプト

西湘南 LIFE STYLEのコンセプトです。

MrTが平塚を拠点におしゃれなお店、グルメ、酒、肴の情報をお届けします。また、平塚だけでなく旅の情報もお届けします。

このホームページを通じて、「平塚の良さ」「素敵なワイン、日本酒との出会い」「旅の楽しさ」を感じていただければと思います。

平塚にこんな素敵なお店があったんだ!とか、こんな場所があったんだ!とか何か発見につながればいいなと思います。

平塚をはじめ西湘南地区の良さを伝えたい!
素人がめちゃ旨いという「ワインやお酒、肴」を伝えたい!
平塚を飛び出して伊豆や山梨のような近隣や遠隔地への「旅の楽しさ」も伝えたい!

西湘南のライフスタイルをたくさん発信できる・・そんなページにできたらいいなと思っております。

私は平塚にずっと住んでいるおっちゃん駆け出しですが、サーフィンも釣りもやらないけど海の情報も提供しながら自分でもチャレンジしてこのページを盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぜひあなたもこのページでもっと西湘南、平塚を好きになってみませんか?

畑写真

  • 葉物写真
  • トマト写真
  • トウモロコシ写真
inserted by FC2 system